ロゴ

カテゴリ一覧

>Review>リフォームの契機となる出来事【リフォーム成功者の声】

リフォームの契機となる出来事【リフォーム成功者の声】

工具

この話題の口コミ

子供との同居がきっかけでした

自分の足腰が弱ってきた事を心配して、子供たちが同居をしたいと言ってくれた事をきっかけに、千葉の自宅をリフォームする事にしました。孫とも一緒に生活する事になったので、小さな子供も暮らしやすい住宅にしたいという、こちらの相談に乗ってくれたリフォーム会社のスタッフに感謝しています。小さな子供に人気のある設備の一つとして、小型のロフトをおすすめしてもらえたおかげで、孫も大喜びの住宅デザインに作り変える事ができました。孫はロフトを秘密基地のように扱っていて、オモチャなどを収納できるスペースとしても活用できており、とても便利な空間だと思えています。家族全員が気持ち良く入浴できるよう、浴室もリフォームしておいて正解でした。
[70代 女性]

子供の自立を契機にリフォームしました

いつかは自宅で習字の教室を開きたいと考えていたので、子供たちが自立した事をきっかけに、千葉のリフォーム会社に工事を依頼しました。自分が依頼させてもらったのは、隣り合わせになっていた子供部屋の壁を取り外して、一つの部屋にしてもらう工事です。元々は二つあった部屋を一つに繋げる事で、より多くの生徒が部屋に入れるようになったので、リフォームを依頼して良かったと思えています。ただ部屋を広くするだけでなく、大きな窓を取り付ける工事まで同時に依頼できて、開放感のある空間を作り上げる事ができました。とても綺麗な教室だと生徒たちも喜んでくれており、この素敵な空間を活用して、今後も習字の指導を続けていきたいと考えています。
[50代 男性]