ロゴ

カテゴリ一覧

HOME>Review>リフォームを実行してよかったこと【工事に満足している人の声】

リフォームを実行してよかったこと【工事に満足している人の声】

作業員

リフォームをすることで、過ごしやすい空間を手に入れることが出来ます。さいたまで、実際にリフォームをした人の声を紹介します。リフォーム後は、満足している人が多いようですよ。

この話題の口コミ

趣味に没頭できる空間が出来ました

最近はテレビでリフォームやリノベーションを行う番組なども増えてきて、見るたびに羨ましく感じていました。若いころからの夢で趣味の部屋を持ちたいと考えていたのですが、現在住んでいるさいたまの家を購入した時に妻から趣味部屋の確保について反対されてということもあり断念していました。妻からは年収が1000万円を超えたら好きにリフォームをしてよいと言われたので頑張って働きました。その結果、見事目標を達成することが出来て二つある客間のひとつを趣味部屋としてリフォームすることにしました。ちなみに趣味はプラモ作成です。フィギアなども好きなので趣味部屋には綺麗に陳列したいと考えていましたし内装も少し変えたいと考えていたのでリフォームに踏み切ったのですが、結果的に最高過ぎる部屋に改造できたので大満足してます。
[40代 男性]

調理しやすいキッチンにできました

さいたまのベットタウンに家を購入してから約10年。対面式のキッチンに憧れを抱くようになり主人に相談してリフォームすることにしました。当初は自分たちでリノベーションしようかとも考えていたのですが、お互い不器用だったのでやむなく断念・・・。潔く業者に依頼することにしました。知り合いの紹介ということもあり割引価格でリフォームしてもらえることになりました。一応予算は150万円程度だったのですが、総費用100万円でリフォームが完了しました。キッチンの空間が広くなったような感じがしましたし(実際に間取りは変わっていない)、何よりも使い勝手がよくなってかなりオシャレになったように感じます。リフォームして大正解でした。
[40代 女性]